戻りました〜!

戻りました〜!
昨日、やっとシャバに戻ってまいりましたw。
まだ身体の芯に力が入らない感じですが、
無理せず、徐々に慣らして行きたいと思います。
また、よろしくお願い致します。


休んでいたあいだ、TVをけっこう観ていたのですが、
一番印象に残ったのは、なんと!今年還暦を迎える矢沢永吉さんでした。
(スマスマ/SONGS/ズームイン・インタ等)
いや〜、何であんなにかっこいいんだろう。
日本人の中にも、ああいうかっこいい歳の重ね方が出来る人がいるんだ、
というのが、衝撃的でしたね〜。


火の鳥NIPPON」(女子バレー)関連番組も、なぜかたくさん観ました。
で、荒川キャプテンのキャラに惚れましたw。
(関係ないけど「ジャンクSPORTS」のふっちー・大東くんが
可愛かったです。でも、もうちょっと話してくださいw)


あとは、『救命救急24時』の再放送を観ていて、
改めて香川照之さんのうまさに惚れ直しました。
(陳腐な言葉しか思い浮かばないのが悲しい・・)
このドラマでは、偶然『ふたつのスピカ』に繋がる台詞に出会ったりして、
ひとりで感動してました。


その『スピカ』最終回の感想は、
身体と頭がもうちょっと回復したら、にします。
(なにせ、思考力と根気がかなり削がれてるのでw)


そういえば、今夜は『あべ一座』なんですねぇ・・・
観られるかどうか分からないので(何せ私は「NHKオンデマンド」頼み)
皆さんの感想を楽しみにしたいと思います。