2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『恋のから騒ぎドラマスペシャル3』感想:1

『恋のから騒ぎドラマスペシャル3』感想:1 『恋のから騒ぎドラマスペシャル3〜十億の女』 いや〜田辺さんったら、すっかり農業従事者ですねぇ。(笑) もうほんと、そこらへんにいる普通の田舎の青年で。(笑) すかしたかっこよさは微塵もなくて、 31…

田辺誠一さんに演じて欲しい役/行天晴彦@『まほろ駅前多田便利軒』

田辺誠一さんに演じて欲しい役/ 行天晴彦@『まほろ駅前多田便利軒』(三浦しをん:作) 田辺誠一さんに演じて欲しい役、というのを、 時々考えたりしているのですが、 今現在のイチオシは、 三浦しをんさん作『まほろ駅前多田便利軒』(直木賞受賞作)の …

『UOMO』(11月号)

『UOMO』(11月号)買い!です(笑) わははは〜、この「モデルな田辺誠一」大好きだっ♪(笑) 本屋さんで、本日発売の『UOMO』をパラパラめくって 田辺さんの存在を確認、即買い!を決め、レジへ。家に帰って、改めて1枚1枚見直したんですが、…

『シネマスクエア vol.8』

『シネマスクエア vol.8』 初見感想。 「お!田辺誠一、あんた高橋克典にもなれるのね!」(爆)――めずらしく男っぽい田辺さん。 また新たなテイストを発見した気がして、何だか嬉しい。 カチッとした感じに仕上がっているのは、 ヘアメイク・スタイリング・…

大人計画フェスティバル

大人計画フェスティバル 14日付けの朝日新聞文化面に「すごいぞ劇団大人計画」のタイトルで 大人計画が大々的に取り上げられていました。 9・10日に行われた学園祭(大人計画フェスティバル)を中心にした記事 だったのですが、なかなか面白かったです…

『蒼い描点』感想

『蒼い描点』感想 フジTV金曜エンタテイメント『蒼い描点』を観ました。 いや〜〜なかなか楽しかったです。 「これぞまさに2時間サスペンス!」という感じ。(笑) そうなのよね、これはきっちりと「枠にはまった」ドラマ。 2時間サスペンスはこうでなくち…

『サボテン・ジャーニー』(再見)

『サボテンジャーニー』再見。 そーっとそーっといとおしむように、スイッチを入れました。 数分後、主題歌(帰省)が流れ始めると、もう、涙ぐんでいる自分がいました。 2時間 至福の時を過ごした間、何度も微笑んで、何度もウルウルして、 何度も「ああ、…