2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『37歳で医者になった僕』(第8話)感想

第1~7話の感想は、最終回の感想の後に載せています。 『37歳で医者になった僕』(第8話)感想 毎回、何かしら心に響くものがあるドラマですが、 今回のエピソードは特に、身につまされました。 歳を取って行くことで失ってしまうものが間違いなくある。 そ…

『Answer〜警視庁検証捜査官』(前半)感想

『Answer〜警視庁検証捜査官』(前半)感想 (1話から6話をまとめての感想です) 初回から観ていますが、これ、面白いです。 毎回、これで1時間なの?2時間ドラマじゃないの?というぐらい・・ いやいや、普通の2時間ドラマでも、 ここまでうまくミスリ…

休んでいた7ヶ月〜背中を押してくれたもの。

休んでいた7ヶ月〜背中を押してくれたもの。 休んでいた7ヶ月の間に、私の背中を押してくれたもの いくつか。 『ストロベリーナイト〜ソウルケイジ』 TVドラマは、むしろ、ブログ休止以前よりもたくさん観ていた気がします。 中でもこれは、今まで私が観…

ご無沙汰しています。

ご無沙汰しています。 身辺あれこれの状況が良くなったわけではないのですが、 これ以上書かないでいると、 ストレスがたまる一方で精神衛生上よろしくない気がするwので、 またぼちぼち始めようかな、と。 よろしかったら、またおつきあい下さい。 翔