1999-10-01から1ヶ月間の記事一覧

四月物語(talk)

1998・3・14公開 ★このトークは、あくまで、翔と夢の主観・私見によるものです。 夢:短いよね、本編は1時間ぐらい? 翔:そう。 それにしても、何なんだろう、このほわ~んとした空気は。 これが、名にし負う「岩井俊二監督」独特のムードなのかなあ、すご…

MIND GAME(talk)

1998・4・4公開 ★このトークは、あくまで、翔と夢の主観・私見によるものです。 翔:俳優でもある田口浩正さんの第1回監督作品。 夢、好きなんだよね、この映画。 夢:これはもう、「いい男大好き」なあたし好みの世界。 田辺さんと柏原崇くんが並んで立っ…

陽炎2(mini)

1996・2公開 翔:映画そのものは、昔のやくざ映画っぽい感じで、あくまで 主演の高宮礼子さんを かっこよく見せる作りになってました。 田辺さんは、組長の息子で、いかにも ボンボンという役。 若いなあ、吊ズボンが かわいいなぁ、という印象。 無茶しそう…

ガラスの仮面(完結編)(talk)

1999・9・30放送(テレビ朝日系) 添付・ガラスの仮面研究 ★このトークは、あくまで、翔と夢の主観・私見によるものです。 夢:やっと『ガラスの仮面』(完結編)に辿り着いた~。 翔:私、当時、ホームページの立ち上げで 頭の中がウニ状態になっていて、オン…

らせん(talk)

1999・7-9月放送(フジテレビ系) ★このトークは、あくまで、翔と夢の主観・私見によるものです。 夢:うわ~、面白かった! 翔:田辺さん凄かったね。 第11話のラストは怖かったけど、第12話は、永久保存版にしたいくらいだった。 夢:ところで、翔は、…