2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はなまるカフェ(アメリカンドッグ編)(talk)

2003・6・18放送(TBS系) ★このトークは、あくまで、翔と夢の主観・私見によるものです。 夢:前回出演した時、すごくいい感じだったので、今回も期待してたんだけど、もう期待以上で。 翔:まず、田辺さんに気負いがない、というか、すごくナチュラルだ…

デイリーポータルZ~ロマンの木曜日(talk)

★これらのトークは、あくまで、翔と夢の主観・私見によるものです。≪一番前からコンニチハ≫ 2003・5・29up トーク/2006・3・5 夢:そもそも「デイリーポータルZ」って何だ!?という話ですが。(笑) 「1日10万アクセスもあるニフティの人気webサイト…

訃報・久世光彦さん

久世光彦氏。 『時間ですよ』('70〜)『寺内貫太郎一家』('74〜)などの斬新な演出、 また、向田邦子作品のドラマでの、独特の静寂な時間の紡ぎ方、 等々が特に印象に残ります。 しかし、何と言っても、私の中に強烈に焼き付いているのは、 沢田研二を三億…

『アンフェア』感想

主要メンバーが、私の好きな人ばかりだし、 みんな、普段演じてる役とはちょっとずつ違う役を与えられてるようで、 すごく気になってたドラマだったのですが、 仕事の関係等で、今まで観られなくて。 先週分をビデオ予約して観て、はまり、 昨日分のビデオを…