1999-11-01から1ヶ月間の記事一覧

トップランナー(ゲスト編)(talk)

1999・4放送(NHK) ★このトークは、あくまで、翔と夢の主観・私見によるものです。 夢:『トップランナー』に 田辺さんが出るって知ったのは、本当に 偶然だったんだよね。 翔:本屋さんでTVガイド誌を見ていたら、記事が出てて、「おおっ♪」って喜ん…

ベル・エポック(talk)

1998・9・26公開 ★このトークは、あくまで、翔と夢の主観・私見によるものです。 夢:うわ~い、石橋くん、石橋くん♪(笑) 翔:出だしから、いいよね。すごく普通で。 夢:この「普通」が、翔の好きな「普通」なのよね? 翔:うん、私の好きな「普通」。・…

激しい季節(talk)

1998・8・1公開 ★このトークは、あくまで、翔と夢の主観・私見によるものです。 夢:翔は、さっきから言葉がないね。 翔:・・・・・何か言わなきゃいけない? 夢:そんなに、突き放さないで~! 翔:だって、私は・・・私は・・・・・「バイオレンスが、大…

BLUES HARP(talk)

1998・7・11公開 ★このトークは、あくまで、翔と夢の主観・私見によるものです。 夢:『BLUES HARP』だよぉ♪ 翔:やはり、「映画Movie」では、この作品が 一番トークしたかった? 夢:『MIND GAME』も好きだったけどね。 翔は、絶対に「こ…