2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

UOMO(10月号)

UOMO(10月号) 《田辺誠一が軽やかに着こなす 大人のためのキレイめ「スポーツMIX」》 何だろう、ページを開いた途端、 「今までの田辺誠一(モデルモードの時の)じゃない」 という違和感に捕えられて、ちょっとうろたえた。(笑) ひょっとしたら、…

『ちりとてちん外伝〜まいご3兄弟』感想

『ちりとてちん外伝〜まいご3兄弟』感想(NHK 8月10日放送) 視聴率的にはそれほどでもなかったんだけれど、 一部の視聴者には絶大なる支持を得ていた(笑) 朝の連続ドラマ『ちりとてちん』。 本編放送当時から、主人公夫婦(青木崇高・貫地谷しほり)…

『ヒットメーカー阿久悠物語』 感想

以下は、BBSに載せた『ヒットメーカー阿久悠物語』の感想です。『ヒットメーカー阿久悠物語』 投稿日:2008年 8月12日(火) 2時間半、あっと言う間でした! 『スター誕生!』をリアルタイムで観ていた世代なので、 場面ごとに「なつかし~」を連発してました…

信長(talk)

2006・1・25観劇(新橋演舞場) ★このトークは、あくまで翔と夢の主観・私見によるものです。 夢:さて、問題の『信長』・・・だね。(笑) 翔:問題の・・って、そんな、危険なものを扱うみたいな言い方・・・(笑) 夢:いや~、実際、かなりへビーという…