2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『ちりとてちん』と『いのうえ歌舞伎☆號 IZO』感想:3

『ちりとてちん』と『いのうえ歌舞伎☆號 IZO』感想:3 あいかわらず面白い『ちりとてちん』 いやもう、先週から、ずっと泣かされっぱなしです。(笑) 喜代美(貫地谷しほり)のおとうちゃん(松重豊)と おかあちゃん(和久井映見)の 恋人時代のエピソ…

『いのうえ歌舞伎☆號 IZO』感想:2

『いのうえ歌舞伎☆號 IZO』感想:2 いまだに、 『IZO』の舞台をあれこれ思い返す日々が続いておりますが。(笑) で、あれだけレベルの高い舞台だったのに、 私はいったい何が不満だったのだろう、と、改めて考えてみたのですが。 (あくまで田辺誠一…

『いのうえ歌舞伎☆號 IZO』感想:1

『いのうえ歌舞伎☆號 IZO』感想:1 ―――はじめに。 私は、劇団☆新感線のことも、いのうえひでのりという演出家のことも、 そんなに詳しく知っているわけではないし、 多くの新感線ファン・いのうえファンが抱いているであろう 特別な感情や思い入れを、 …

『いのうえ歌舞伎☆號 IZO』の感想upが遅れています

『いのうえ歌舞伎☆號 IZO』の感想upが遅れています 『いのうえ歌舞伎☆號 IZO』1月18日に観てまいりました。 しかし・・感想がうまくまとまりません。 皮膚で味わった感覚と、頭の中で組み立てた感想に、 まだ かなり隔たりがある、と言ったらいいか…

田辺誠一さんにお花を贈る会

田辺誠一さんにお花を贈る会 『いのうえ歌舞伎☆號IZO』東京公演(青山劇場)では 出演者へのお花を受け付けない、ということで、 一時、参加募集を見合わせていた「田辺さんにお花を贈る会」 (velvety主催)ですが、 東京も、大阪も、楽屋花なら受け付け…

『ラーメンズ・TEXT』/『ハチミツとクローバー』(ドラマ)感想

今年もよろしくお願い致します。 新年明けましておめでとうございます。 ―――というご挨拶を今頃しているわけですが。(苦笑) いやはや、すっかり出遅れてしまいました。 ご無沙汰してしまって申し訳ありません。 年明け早々、あれやこれや立て続けにいろん…