『気骨の判決』&『ブラック会社に勤めて・・』映像

 『気骨の判決』スタジオ取材会(2009/6/17)
小林薫さん、田辺誠一さん、田中哲司さん、渡辺哲さん、
篠井英介さんのコメント。
田辺さん、この10日ぐらい後には、
『あべ一座』の顔合わせ〜リハーサルに参加してる、ってことですね。
(この撮影に入る1週間前ぐらいまではスピカを撮ってたわけだし・・ふぅ)

http://www.nhk.or.jp/pr-movie/

 

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
特報予告映像。

これが本予告編のベースになるのかな。
藤田さん(@田辺さん)もちょこっと出てます。
レシートをためらいなくシュレッダーにかけちゃう
瀬古さん(@千葉雅子さん)と、
「定時なんてもんはなぁ、都市伝説だ、ばぁか!」って怒鳴る
リーダー(@品川祐さん)
・・・すごい世界だ・・でも、笑うに笑えない・・何故か身につまされる・・w

http://tv.oricon.co.jp/interview/090723_01.html

 

―――と、新作の映像が公開されたところで・・


実は私、26日からしばらくの間(10日あまり)
PC環境の整ってないところに隔離されることになりました。
まぁ、携帯でチェックぐらいは出来るんですが、
長い書き込みは難しいかもしれません。
なので、こちらにコメントを書き込んでいただいても、
レスを返すのに時間がかかると思われます。
申し訳ありませんが、どうかご了承下さいませ。

 

スピカの最終回の感想も、戻ってから、ということになりそうです。
気長にお待ちいただければ幸いです。

                           2009/7/25  翔 拝