2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『戦う!書店ガール』(第2話)感想

『戦う!書店ガール』(第2話)感想今回は、理子(稲森いずみ)がメイン、という感じでした。 柴田(長谷川朝晴)が結婚する相手を亜紀(渡辺麻友)だと勘違いし、 ひとりでオロオロして、落ち込んで、でも実際には 亜紀は何も関係なくて。 でも、そのことが…

『戦う!書店ガール』(第1話)感想

『戦う!書店ガール』(第1話)感想23:29追記あり。AKB48の渡辺麻友さんと稲森いずみさんのW主演ということですが、 そうは言っても 渡辺さんに比重が行っちゃうんだろうな、 と 内心疑いつつ 観はじめ、 吉祥寺店に移動になった早々KYで突っ走る亜紀(渡辺…

「王様のブランチ/買い物の達人」レポ&感想

「王様のブランチ/買い物の達人」レポ&感想 「王様のブランチ」内の「買い物の達人」というコーナーに 田辺誠一さんが出演。 25分間、最初から最後まで笑いっぱなしでした。 10万円でお買い物をしてもらう、 その中でNGワードを言うとマイナス5000円、とい…

「今日、ちょっと紹介したい人がいるんです」感想

「今日、ちょっと紹介したい人がいるんです」感想 こういうトーク番組があったことも知らなかったし、 福島で放送されていることも知りませんでした。 前半は大宮エリーさんが柴崎コウさんに板尾創路さんを紹介、 後半は田辺誠一さんが作家・水野敬也さんと…

『セカンド・ラブ』感想

『セカンド・ラブ』感想前クール、唯一 最初から最後まで観た連続ドラマ。 メインが亀梨くんと深キョンで、大石静さん脚本で、ラブシーン満載で、 という興味ももちろんあったのですが、 生瀬勝久・麻生祐未・秋山菜津子・片岡礼子・寺島進といった 脇役好き…