2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

歌舞伎NEXT 『阿弖流為』感想

歌舞伎NEXT 『阿弖流為』感想一部ネタバレしています。 特にこれから舞台をご覧になる方はご注意下さい。 5月末からのいきなりの慌ただしさの中で、 郡山(福島県)での勘九郎・七之助兄弟の公演チケットを 買っていたのに行けなくなってしまったり、 シネマ…

『戦う!書店ガール』(第9話=最終回)感想

『戦う!書店ガール』(第9話=最終回)感想 理子(稲森いずみ)にふられたのに、 ペガサス書房吉祥寺店に本を入れるよう各出版社にお願いしたり、 店員全員をユニコーン堂で引き受けるよう計らったり、 田代(田辺誠一)ったら、どんだけいい人なんだよ〜(…

『戦う!書店ガール』(第8話)感想

『戦う!書店ガール』(第8話)感想う〜ん、あそこで田代(田辺誠一)が理子(稲森いずみ)に 「好きだ」と告白するのは、 ちょっと強引過ぎた気がします。 そこまで持って行くには あまりにも 観る側が十分納得出来るだけの二人の ‘想い’ の蓄積も、 エピソ…

『戦う!書店ガール』(第7話)感想

しばらくお休みしていました。 upするのが遅くなってしまってすみません。 『戦う!書店ガール』(第7話)感想今回はまさに「戦う!出版ボーイ」という感じ、 小幡(大東駿介)が主人公みたいだったですね。 ひとつの書店だけ特別扱いは出来ない、というのは…