2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

またの日の知華(talk)

2005・1公開 ★このトークは、あくまで、翔と夢の主観・私見によるものです。 夢:実際に観るまで長かったねぇ! 『ハッシュ!』の時も、映画の完成~公開~地元で上映されるまでの時間、というのが ものすごく長かったけれど、この『またの日の知華』は、そ…

本日、IZO制作発表

本日、IZO制作発表 本日、新感線プロデュース『いのうえ歌舞伎☆號(ごう)IZO』の 制作発表があったもようです。 森田剛くんと戸田恵梨香さんのコメントは出ていましたが、 田辺誠一さんが出席されてたかどうかは不明〜(写真もないし〜) せめて同席…

『医龍2』(第2話)感想

『医龍2』(第2話)感想 いや〜、面白かった! 展開が速くて、しかもメインになる手術の様子がリアルで美しい。 恋愛の要素が皆無な分、 医療と経営(金)の問題をしっかり描こうとしているのも好印象。 キャストがまた、 ドラマの重さとスピードに負けな…

『風林火山』(第41回/姫の死)感想

≪風林火山クラブ≫http://blog.goo.ne.jp/naomi-cat 『風林火山』(第41回/姫の死)感想 小山田信有(田辺誠一)の死以来、 感想書く意欲の湧かないまま ぼ〜っと過ごしていたら、 なんと今回が由布姫(柴本幸)の最期、とのこと。 これは観なくちゃ!と、…

ありがとう!100000ヒット。

ありがとう!100000ヒット。 今朝こちらに来たら、 ブログの延べ訪問者数が10万人を越えていました。 訪れるたびにカウントされるので、 カウンター数の進みやすいブログではあるのですが、 それでも、「100000」という数字は、 私にとって、…

UNIQLO新CMにやられたっ!

UNIQLO新CMにやられたっ! え〜〜っと、みなさんはユニクロの新CMをご覧になったでしょうか? 私は今夜初めて観たのですが、 いや〜大沢たかおさんがかっこいいの!かわいいの!素敵なの〜! で、ちょこっと出て来て、 彼を背中からギュッって抱き…