2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『龍神町龍神十三番地』ミニ感想

『龍神町龍神十三番地』ミニ感想 投稿日:2003年6月27日(金)roji 今夜放映された「龍神町龍神十三番地」をご覧になった方、 いらっしゃいます? 前半子供に引き摺られて「動物のお医者さん」最終回を観てしまったもので、 後半しか観てないのですが、 佐藤浩…

『きみはペット』(最終回)感想:2

『きみはペット』(第10話=最終回)感想:2 :2003年6月24日(火)showm 私は、スミレにとって安らぎが必要だ、というのは、 とてもよく判るんですよ。 スミレは普段頑張ってるんだから、 人と付き合うのまで「努力」してたんじゃ、とてもしんどいと思うし。 …

『きみはペット』(最終回)感想:1

『きみはペット』(第10話=最終回)感想:1 :2003年6月20日(金)showm ・・・・・・え〜〜っと・・・・・・翔ですけど・・・・・・書いていい?(笑) 昨夜、あれから、新幹線に飛び乗り、 京都に行って、河原で石投げて、膝抱えて泣いてました。 うううう・・・・(バコッ!) ま…

『きみはペット』(第9話)感想

『きみはペット』(第9話)感想 投稿日: 2003年6月 12日(木)showm 蓮實さんは、えらく苦しいところで来週に続く、ってことになりましたが、 (そのことについては、今、何か言うのがつらいっす) 演じてる田辺誠一さんは、もう、 私みたいなのが、あーだこ…

『きみはペット』(第8話)感想:2

『きみはペット』(第8話)感想:2 投稿日: 2003年6月 8日(日)roji スミレと武志のキスを偶然見てしまった蓮實。 あの、怒りと哀しみを含んだ表情ひとつで、 彼がどれほど傷ついたかが、容易に想像出来た。 そう、蓮實だって傷つくのだ! と、そのことが、…

『きみはペット』(第8話)感想:1

『きみはペット』(第8話)感想:1 投稿日: 2003年6月 6日(金)roji 昨夜は、「蓮實は紫織を意識する」という一文に、 思わず動揺してしまった私です。 昨日の紫織は切なかった。 救ってあげられるの、蓮實しかいない、 どうにかして助けてあげて、と思っち…