2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『恋人はスナイパー』<劇場版>:3

『恋人はスナイパー』<劇場版>感想:3 04年4月23日(金)showm そもそもTV版のストーリーからして、 ついていけないものがあったんですが。(笑) 今回改めて思ったのだけど、 結局これは「インチキストーリー」ってことなんだなぁ、と。 映画を観る前に、…

『恋人はスナイパー』<劇場版>感想:2

『恋人はスナイパー』<劇場版>感想:2 04年4月22日(木)showm まず私は、『恋人はスナイパー』というタイトルに偽りあり!と思ってる、 ということを宣言しておきますが。(笑) 「1」の時からずっと、私には、 王ときなこのお互いへの気持ちが「恋愛」だと…

『恋人はスナイパー』<劇場版>感想:1

『恋人はスナイパー』<劇場版>感想:1 04年4月19日(月)showm 「味薄な展開なら、容赦なく映画に突っ込み入れてもいいわよねぇ」 なんて、逆にわくわくしながら観てまいりました 『恋人はスナイパー』<劇場版>。(ほんと喧嘩腰。笑) 最初の「私は王凱歌を…

恋人はスナイパー・2(talk)

2002・12・24放送(テレビ朝日系) ★このトークは、あくまで、翔と夢の主観・私見によるものです。 夢:01年10月に放送された『恋人はスナイパー』の続編。 翔:ほんとに作っちゃったんだね。(笑) 夢:(笑) あの続き、って、どうするんだよぉ、と思…

『冬のソナタ』/『恋人はスナイパー』ミニ感想

『冬のソナタ』。 BSで放送された時から、とても評判の高かった韓国ドラマ。 地上波初、ということで、1回目を観ました。 ストーリーそのものは、日本のドラマで すでに使い古されてるもので、 なんとなく先が読めてしまう、という欠点はあるのですが、 …

『砦なき者』/『新選組!』感想

『砦なき者』。 TV朝日45周年記念ドラマスペシャル、として、 今月2日に放送されました。 まず、役所広司・妻夫木聡・鈴木京香・内野聖陽・・という キャストに惹かれ、 次に、鶴橋康夫という演出家に惹かれ、 TVキャスターへの復讐、という内容に惹か…