2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『戦う!書店ガール』(第6話)感想

すでに7話の放送が終わっていますが、そちらの感想は後日。 『戦う!書店ガール』(第6話)感想このドラマ、 何で最初から 今回みたいな勢いをつけることが出来なかったか。 理子(稲森いずみ)が恋人・柴田(長谷川朝晴)に捨てられるとか、 亜紀(渡辺麻友…

『戦う!書店ガール』(第5話)感想

『戦う!書店ガール』(第5話)感想一気に面白くなって来たなぁ。 やっぱり私は恋愛ドラマよりお仕事ドラマが好きなんだ、と改めて思う。 そしてやっぱり木下ほうかさんはこうでなくっちゃね。w吉祥寺店の店長・野島(木下ほうか)がエリアマネージャーにな…

『トランジスタ・ラジオ』感想

『トランジスタ・ラジオ』感想忌野清志郎プレミアムナイト第2夜、として NHKBSプレミアムで放送されたドラマですが、 1時間という短い時間だったのに密度が濃くて、面白かったです。清志郎さんが主人公ではなく、 彼になりすまして女の子と親しくなって…

『戦う!書店ガール』(第4話)感想

『戦う!書店ガール』(第4話)感想今回は、展開がかなりスピーディでした。 何と言っても、亜紀(渡辺麻友)が三田(千葉雄大)への想いを すんなりと吹っ切ったのには驚きました。 三田をはさんだ理子(稲森いずみ)との関係をもうちょっと引っ張るのかな…

『戦う!書店ガール』(第3話)感想

『戦う!書店ガール』(第3話)感想亜紀(渡辺麻友)は本当にまっすぐですね。 傷つくことを恐れず、誰にでもストレートにぶつかって行く。 その強さはどこから来たのか。小幡(大東駿介)の誘いで 漫画家・あがちなお(浅利陽介)とのランチ会に出かけた亜…