CM(はなうた)/新ドラマ(ふたつのスピカ)

 田辺誠一さん関連。
あっぴこさんのところから情報いただきました。
4月1日から、サントリー焼酎のCMに大塚寧々さんとご夫婦で出演、
また、NHKのドラマ8『ふたつのスピカ』に
佐野教官役で出演決定だそうです。
詳しくはこちら↓

 

サントリー焼酎 はなうた」
http://www.suntory.co.jp/sho-chu/hanauta/
満開の花の下、お二人のあいだに漂うナチュラルな空気感が、
すごく素敵です。
エレファントカシマシの曲がまた、
優しい中に力強さも滲ませて、いい感じ。

 

ふたつのスピカNHK総合6月11日-7月23日毎週木曜夜8:00-8:43 7回連続)
http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/5000/17533.html
2日クランクインだそうです。忙しいですね・・・
個人的には、TVドラマが2本続いたので、次は映画かな〜なんて、
ちらっと思ったりしてたんですが、
また連続TVドラマだとは・・びっくりしました。
で・・ついに「教官役」が来ましたか〜・・w

 

クランクイン、と言えば・・・
空飛ぶタイヤ』のクランクインは1月10日、
クランクアップは3月1日だったそうです。
たぶん『神の雫』の3話〜8話あたりを撮ってた時期とかぶるんですよね。
そう思うと、あの大企業の課長である沢田の立ち居振る舞いが、
なおさら感慨深いものに思われて来ます。w