エイプリルフール〜♪ @tanave.com

エイプリルフール〜♪@tanave.com
空飛ぶタイヤ』の感想をまとめようとしてるんですが、
昨日午後は「はなうた」を何度もリピしていてまとめられずw
今日、仕事行く前にだいたい形にしようと思ってたのに・・・
ついつい「社団法人落語協会」(@tanave.com)で遊んでしまった。(爆)
http://tanave.com/


いや、落語協会そのままのサイトだ、ってのは確認したんだけど、
http://www.rakugo-kyokai.or.jp/
どこかにタナベセイイチが潜んでるんじゃないか、と、
つい「芸人紹介」wやら「サークル紹介」wやら
あちこちまわって探してしまった・・
もう、その時点で完璧にタナベの陰謀に引っ掛かってるわけですがw


それにしても・・
久しぶりですね〜エイプリルフールのお遊びby田辺誠一w。
以前は毎年恒例だったんだけど、
ここ数年何もなくて、ちょっと淋しい思いをしてた。
だから、嬉しかったのは嬉しかったんだけど・・
でも、何で「落語協会」・・??
ひょっとして「落語協会ホームページ委員会」の人とお友達?(爆)

訳わかんないままなのもしゃくなので、
せめて何とか元のサイトに戻れないか、と、あちこち検索w
で、ウィキの「公式ホームページ」
(もうひとつのアドレス)から入れましたw
http://www005.upp.so-net.ne.jp/swim/


・・・というわけで、
空飛ぶタイヤ』の感想は、またまた遅れそうです。多謝!
(いや、決して落語協会を言い訳にしてるわけでは・・w)