NANA2(mini)

2006・12公開

翔:いや~、やっぱり好きです、この映画。 原作を読んでいて、本当に苦しくて苦しくて仕方がなかったから、もし映画が原作のままのストーリーだったら、観ていて本当に切なかったんだろうけど・・
 私の個人的な感覚としては、この映画によって原作の辛さから救われたし、ナナを破滅から救ってくれてありがとう、と勝手に思っているので、どうしてもポイントは高くなってしまいます。
 川野(田辺)の、あんまり洗練されてない普通の大人なところ・・でもブラストのことがすごく好きで、純粋に惚れていると感じられたところ・・がまた、そういう(私が救われたと思ってる)映画版「NANA」の世界観にぴったりと嵌まっていて、ブラストという迷える子羊たちに「救いの手」を差し延べる役を田辺さんがやってくれたことが、私としては本当に嬉しかったです。
あと、ほんのチョイ役で、池田鉄洋さんや、中村靖日さんとかが出ていて、びっくりしました。(笑)