「笑っていいとも!」〜池田鉄洋さん

笑っていいとも!」〜池田鉄洋さん
17日の「笑っていいとも!テレビショッキング」のゲストは、
池田鉄洋さんでした。
IZO』の坂本龍馬役が私の心にジャストフィットして以来(笑)
すっかり惚れ込んでしまった俳優さん。
長塚圭史さん(あいかわらずナチュラルで素敵♪)からのご紹介、
というのも嬉しかったなぁ!
小劇場系の俳優さん、って、どれだけ魅力的な人が揃っているんだろう。
掘り出せば、もっともっと際限なく出て来そうな気がする。


ヒミツの花園』で共演した堺雅人さん、要潤さん、本郷奏多さん、
医龍』で共演した坂口憲二さん、阿部サダヲさん、
他、たくさんのお花が届いていました。
IZO』で共演した田辺誠一さんと『医龍2』で共演した大塚寧々さん、
ご夫婦連名でお花が届いていたのも、何だか微笑ましかったです。


それにしても・・池鉄の知名度って、アルタじゃあんなもんなのね〜・・・
自分の池鉄への温度(笑)とあまりに違うので、
ちょっとびっくりしました。