『パイレーツ・オブ・カリビアン』は いつ田辺に与えられるのか

パイレーツ・オブ・カリビアン』は いつ田辺に与えられるのか
今朝、朝日新聞を見ていたら、ジョニー・デップを特集していて、
以前から非常に気になる俳優さんだったので、
ちょっといろいろ調べてみたら、なかなか面白くて、
田辺さんとの共通点がいっぱいあって、
(ご本人は恐れ多いと恐縮されるでしょうが 笑)
かなり驚きつつ、
ファンとして、勝手に嬉しくも誇らしくも思ったりして。(笑)


ジョニー・デップは、田辺さんより6つ年上。
パイレーツ・オブ・カリビアン』で大ブレイクしたのが3年前。
うん、だから、田辺誠一という俳優も、
まだまだ「これから」なんだよな、と思う。

俳優としての蓄積は、かなりのものになっているはず。
あとは、誰が、田辺にとっての『パイレーツ・オブ・カリビアン』を、
彼に与えてやれるか、ということなんだろうと思う。

ジョニー・デップが『パイレーツ‥』に出演した歳まで、あと3年。
田辺誠一は、それまでに、どんな役を得ることが出来るのだろう。