田辺誠一@『はなまるカフェ』感想

田辺誠一@『はなまるカフェ』感想
いや〜、あいかわらずゆる〜くてほわ〜んとした
「田辺ワールド」炸裂でしたね〜!
‘しみチョコ’で‘かにぱん’な田辺誠一
私は、そんなあなたが大好きです♪(笑)

 

小山田(@風林火山)や、阿久悠(@阿久悠物語)や、
田村(@アウトリミット)や、滑川(@フリック)の「元(もと)」が、
この、どこまでも捉えどころのない田辺誠一であることが、
何だか信じられないくらいだけれど・・・(笑)

 

逆に、この「元」から、あらゆる方向に自由自在に跳んで行く、
それこそ、赤井(@スクールデイズ)や田辺くん(@七人の恋人)まで
含んだ、俳優・田辺の類(たぐい)まれな「跳躍力」って、
この「捉えどころのなさ」ゆえに生み出されているのかもしれない、
とも思ったりして。

 

田辺誠一の「元」を観られたことが、
俳優・田辺の魅力再発見に繋がって、
「ああもう、いい俳優さんになってくれちゃって、
ますます惚れるしかないじゃん!」
と思えた、幸せな朝、なのでありました。(笑)