『弁護士のくず』(第11話)感想:3

弁護士のくず』(第11話)感想:3
キャパクラシーンは必要か?
私は、キャパクラシーンはエピローグ扱いで本筋と別物になってるから
あってもかまわないと思ったし、
楽屋落ちでも、素に戻っちゃっても、いいと思いましたけど、
制作側が、それをこのドラマの「売り」にするのはどうか、と思いました。
面白いこと、新しいことをやってるのは分かるし、
そこに生まれた笑いにも、理解を示したいとは思うけど、
(でも高島さんは気の毒な気がした、楽しんでる感じがしなかったから)
しかし、観る側が、「それ」目当てでこのドラマを観るようになっちゃ、
それがこのドラマの感想のメインになっちゃ、
おしまいなんじゃないだろうか。


下品なくずと、下着にときめいてる本田は、けっこう好きだけど。(笑)