『弁護士のくず』(第11話)感想:2

弁護士のくず』(第11話)感想:2
弁護士のくず』番外。
なんだか、平太さん観ながら、いろいろ考えてしまいましたよ。
田辺さん、今、だいたい幼稚園ぐらいの子のお父さん役ってのが多いけど、
そのうち、小学生〜中学生〜高校生‥のお父さん役も
やるようになるんだろうなぁ、
そういう役を、いつも今回みたいにほんとに普通の人として演じられたら、
観てるこっちは、なんだかちょっと寂しいものもあるなぁ、って。

で、いつか、
「艶やかオーラ」全開の、田辺誠一にしか出来ないお父さんってのも、
ぜひ観てみたいものだ、と思ったりもするわけですよ。(笑)


たぶんね、田辺さんは求められたらやってくれる、と思うので、
制作担当のみなさまに、そういう役を田辺にプリ〜ズ!と お願いしとこ。
路地裏から見える、あの遠い空に向かって。(笑)