グループ魂@紅白歌合戦

グループ魂紅白歌合戦  投稿日:2006年1月5日(木)roji
紅白歌合戦」という番組タイトルって、いかがなものか?
と思う今日この頃。(笑)
やっと後半だけ録画していたビデオを観ました。
ほとんど「グループ魂」目当てで録画していたもので、
あとは早送りにして観たのですが、
一番印象に残ったのは、ゴリエちゃんの「PECORI NIGHT」でしたね。(笑)
というか、ゴリエちゃん、歌ってないし。(爆)
でも、本気のチアダンスは素晴らしかったです。
次に印象的だったのは、氣志團かな。(笑)

 

さて、グループ魂
阿部サダヲさん、あっぶないなぁ!!(爆) 
NHKで、あの暴挙ってどうよ?(笑)
でもまぁ、民放の番組キャラのゴリエちゃんを出しちゃう紅白なら、
商品名ぐらい言っちゃってもいいのか!?(笑)
よく考えたら、琴欧州は、
自分の出身地(ブルガリア)を言ってるだけ、だったわけだし。(笑)
NHKコードぎりぎりを狙って突いて行く阿部さん、
私はあなたのその「毒」が好きです♪(笑)
でもね、ああいうぶっ飛んでる阿部サダヲを観れば観るほど、
おだやかでおちついた彼、というのを、
役として、ぜひ観てみたいものだ、とも思う。
彼の本質は、そういうものじゃないか、と思うので。