『タイガー&ドラゴン』ミニ感想

 面白かったです〜〜♪
橋本じゅんさんはやっぱりあ〜んな役で、
少路勇介さんはやっぱりあ〜んな役なのね。(笑)
少路さんなんて、あんまりイメージぴったりで、
見惚れてしまいましたわ〜。(笑)
でも一番最高だったのは、
やっぱり田辺さん(田辺ヤスオこと北村一輝さん)でした!(笑)
最後のオチには、大爆笑してしまいましたよぉ。

 

ああ、田辺誠一さんにああいう役やって欲しいなぁ。
(わ〜石投げないで〜笑)
だって、あの役は、
今までの田辺さんの「三枚目の作り方」じゃ出来ないと思うから。
外側から固めて行っちゃダメなんだよね、きっと。
内側から爆発させて行かないと。
その点、北村さんは常にそういう作り方をしてる人だから、
今回の田辺も、最高の出来だったと思います。