『あずみ』ミニ感想

 後半だけでしたが、昨夜『あずみ』を観ました。いや〜面白かったです。
ストーリー云々は、全然解からなかったのですが、
とにかくカメラワークがすごくて、
いったいどうやって撮ってるの!?というシーンが
次から次へと続き、惹き込まれました。
それと、俳優陣がいいですね。上戸彩さんはもちろん、
成宮寛貴くん、石垣拓磨くん、(他の人はすでに死んでいた)
そして何と言っても、オダギリジョーさま!!
やっぱ彼は並みの俳優じゃなかったわ!!(笑)
若手でああいう役出来るのって、
あとは窪塚洋介くんぐらいしかいないんじゃないかしら。
でも、窪塚くんと違って、オダギリくんは「作ってる」部分が多くて、
だから、かえって、
非常に跳躍力のある役作りが出来てるようにも思えました。