≪Show.m〜翔夢≫終了のおしらせ。

≪Show.m〜翔夢≫終了のおしらせ。

本日をもって、
≪翔夢≫を終了させていただくことになりました。

≪翔夢≫(しょうむ)とは
田辺誠一さんの出演・創作作品等に対する辛口本音の感想を綴(つづ)った、
このブログの本家とも言えるサイトです。
1999年から2014年まで16年のあいだ、かなり手厳しく たま〜に甘々にw
好き勝手なことを書き連ねて来ましたが、
ここ数年 完全に軸足がこのブログの方に移っていて、
翔夢は保管庫扱いになってしまっていました。

それでも、16年積み重ねて来た愛着もあって、
なかなかやめられなかったのですが、
今回、翔夢のコンテンツの新たな置き場所が見つかったこともあり、
思い切って閉じることにした次第です。

16年間、本当に楽しかったです。
翔夢があって本当に良かったとも思います。
お立ち寄りいただいたみなさんに心から御礼申し上げます。
ありがとうございました。

今後の作品感想については、
引き続き このブログ≪路地裏より愛を込めて≫をご覧ください。

また、翔夢に書いた感想については、
ちょっとコンパクトにはなってしまいましたが、
ブログ≪翔夢archives≫にまとめてありますので、
興味のある方はそちらをご覧ください。


2015年10月13日    翔 拝