≪翔夢15周年!≫

≪翔夢15周年!≫

2014年10月3日、
このブログの母体である≪翔夢≫が15周年を迎えました。
それに合わせ、今までこのブログに書いて来た
田辺誠一さん出演のドラマ・映画・舞台等の感想をすべてアップしました。

15周年記念だから、
この機会に何か目新しいことをやってみようか、とも思ったのですが、
あれやこれやいろんなことがあって、
それらをなんとか乗り越えての15年だったりするので、
まぁ、普段通りでいいのかな、と。w

≪翔夢≫は、これからも たぶん何も変わらない、
無理なくマイペースで続けて行けたらいいな、と思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

HP≪翔夢≫はこちら


2014/10/3   翔