news/『斉藤さん2』出演

news/『斉藤さん2』出演
遅くなりましたが、田辺誠一さん出演情報です。


7月クール、観月ありささん主演の連続ドラマ『斉藤さん2』に、
桐谷美玲さんの夫役で出演、だそうです。
桐谷さんが奥さんで、9歳の子どもがいる役、と聞いて、
最初は、田辺さんが子連れで再婚というお話かと思ったのですが、
桐谷さんは27歳という設定らしく、
だとしたら18歳で出産ってこともありうるなぁ、
二人はどんなふうに出逢って結婚することになったのかなぁ、
と、ついあれこれ妄想。w


年齢の差や設定を考えると、
いつも桐谷さんの肩ごしにいて、
優しくて、理解してくれて、励ましてくれて、
背中をしっかり押してくれるいいだんなさん、という気がするけれど、
さて、どんなキャラになるのでしょうか。


『斉藤さん2』
放送日時:7月13日より 毎週土曜 21:00- 日本テレビ

キャスト
観月ありさ桐谷美玲 田辺誠一 瀬戸康史
猫背椿 音尾琢真酒井若菜松岡茉優 岡山智樹 早見あかり
橋本涼(ジャニーズJr.) 玉元風海人(ジャニーズJr.) 谷端奏人
勝村政信南果歩 
スタッフ
脚本:土田英生/演出:久保田充 吉野洋
原作:小田ゆうあ「斉藤さん」
『斉藤さん2』公式サイト