『だめんず・うぉ〜か〜』

だめんず・うぉ〜か〜
テレビ朝日系 10月12日21:00〜
原作が有名なだけに、それをどう上手く料理してくれるのか、
が、ポイント。
へたにマンガチックに色染めして、上滑りしてしまうと、
かなり辛いことになりそう。

演出の片山修さんは、クドカンドラマにずっと関わって来た人。
脚本の田辺満さんはマンガ原作のドラマを多く手がけ、
吉田玲子さんはアニメ畑の人。
そのあたり、上手く噛み合えば、面白くなるかな。


俳優・田辺誠一としては、久々の管理職(笑)だから、
スーツ姿も観られるだろう、仕事してるシーンもあるだろう、
というあたりが楽しみ。‥‥って、それだけかいっ!?(笑)
いやいや、こういうマンガに近い設定の中で、
今現在の田辺さんがどういうふうにキャラを作ってくるだろう、
というのは、実は大きな楽しみなんですけどね。
果たしてスタッフに上手く使ってもらえるかどうか、というところで、
若干の不安があるのも確かなので。
(ふっ‥あいかわらず生意気な言いようだわ)
http://www.tv-asahi.co.jp/damens/