『キック・ザ・カンクロー』感想

 いや、何回聴いても面白いですね〜〜(笑)
田辺誠一さんって、誰とでもタメ口にならないところが好きなんですけど、
今回、田辺さんが宮藤さんに対して距離を置いてる以上に、
宮藤さんが田辺さんに対してさらに距離を置いている感じが、
何だかとても不思議で、ちょっとムズムズして(笑)、
でも、妙に嬉しかったです。
宮藤さん、ずっと敬語を崩さないで話してましたもんね。
なにもそこまで・・と思わなくもなかったけど(笑)
でも、そういう距離の置き方、遠慮の仕方、というのは、
私はとっても好きです。

 

対談のあいだ中、宮藤さんもよく笑ってたけど、
田辺さんもよく笑ってましたよね。
田辺さん よほどこの対談が楽しかったに違いない、と思いました。
そういう田辺さんの笑いを引っ張り出したクドカン
さすがタダモノではない!(笑)