月桂冠のCM

 永作博美さんと李鐘浩さんが出演されてる月桂冠のCM、
ご存じでしょうか?
ふたつの赤い風船が空を飛んでるのを見て、
夫は、金魚を思い浮かべて、一生懸命 金魚すくいをして家に持って帰る。
すると、妻は、同じ風船を見て、金目鯛を思い浮かべたらしく、
2匹並べてグリルで焼いているんです。
(この時の永作さんがとってもかわいい)
そこに「夫婦は、ずれてていいんじゃない。」というロゴが入るのですが。

最近のCMでは、私の一番好きなものなのですが、
これ、李さんの役を田辺誠一さんで観てみたい!と、
実は密かに熱望してて。(笑)
あの妙な可笑(おか)し味、みたいなもの、って、
田辺さんにピッタリなんじゃないか、と。