news/『おやすみ日本』出演

news/『おやすみ日本』出演
田辺誠一さん関連情報です。

 

おやすみ日本
放送:9月2日(日)24:10-25:35(3日午前0時10分-1時35分)
(今回は延長なし、なんでしょうか)
チャンネル:NHK総合
出演:宮藤官九郎 田辺誠一 又吉直樹(ピース) 他

 

★番組公式サイト

 

こういう番組がある、というのを、新聞かWEBか何かで知って、
クドカンも又吉くんも好きだし、コンセプトも面白いし、
次はいつ放送するんだろう・・と思っていたら、
なんと、今回は、田辺さんがゲストで出演とのこと。びっくりしました。
・・いや、番組の内容を考えたら、
これほどピッタリのゲストもいないと思うけどw。
「これを考え始めたら眠れない」というのも、いっぱい持っていそうだしw。

 

私としては、
最近の又吉くんのキャラに興味があるので、
まだあまり擦(す)れていない(でも引き出しいっぱい持っていそうな)彼が、
どこまで、クドカン田辺誠一に負けない 味のあるコメントが出せるか、
に注目したいです。