news/連続ドラマ『11人もいる!』/雑誌「MEN'S LEE」

news/連続ドラマ11人もいる!/雑誌「MEN'S LEE」
一昨日・昨日と、Twitterで話題騒然の田辺誠一画伯ですがw
(詳細/Yahoo!ニュースNAVERまとめ
やっとドラマのニュースが入って来ました。

 

★TV朝日系『11人もいる! 10月より毎週金曜 23:15-0:15
脚本:宮藤官九郎
出演:神木隆之介 光浦靖子  加藤清史郎  星野 源  有村架純
田辺誠一 他
待望のクドカン脚本ドラマ出演。
「‘大家族’を素材に、新しいホームドラマに挑戦!」だそうですw
まぁ、クドカンのことですから、
ライトなホームドラマじゃないですよね。
何となく、『SAD SONG ・・』(舞台)から繋がっているような・・

 

田辺さんは、神木くんの父親役。
瑠璃の島』に続き、
また神木くんに苦労かけるダメお父さんになりそう・・

 

しかし・・このタイトル、
あの萩尾望都さんの傑作「11人いる!」へのリスペクト
の意味合いもあるんだろうか・・

★番組サイト

 

★「MEN'S LEE」 11月号 10月7日(金)発売
インタビュー/田辺誠一の家族時間with大塚寧々。
「UOMO」とかのかっこいい系の雑誌もいいけど、
今の田辺さんなら、こっちのほうが向いてる気がします。

★雑誌スペシャルサイト