今さら「UOMO」(8月号)

 ほんと今さらでごめんなさい。

「UOMO」(8月号)綴じ込み別冊<NewYork×coach>

ニューヨークとコーチと田辺誠一という、
なかなか魅力的な組み合わせではあったし、
実際、惹かれる写真もあったのですが・・
う〜ん、なんかこうバチッとこちらにぶつかって来るものが
ないんですよね。
何百枚と撮った中から厳選したはずなのに、
「この一枚!」という決定的なインパクトに欠けているように感じられて。

 

今回はコーチが主役、ということで、
あくまでバッグをメインに、自然なスナップ風の写真を撮る、
というコンセプトがあったのかもしれないけど、
田辺さん見たさにこの雑誌を手に取った人間としては、
モデルさんが持ってる空気感に頼るんじゃなくて、
もっと田辺さんの魅力を掘り起こそうって気になって撮ってくれ!
と思わずにはいられませんでした。

 

・・でもそれって、
ひょっとしたら、ただの私の好みの問題でしかないのかもしれない・・(苦笑)

前回(4月号)がなかなか面白かっただけに、
ついついワガママが出てしまったかなぁ・・すみません。