『UOMO』(11月号)

『UOMO』(11月号)買い!です(笑)
わははは〜、この「モデルな田辺誠一」大好きだっ♪(笑)
本屋さんで、本日発売の『UOMO』をパラパラめくって
田辺さんの存在を確認、即買い!を決め、レジへ。

家に帰って、改めて1枚1枚見直したんですが、2・4・5枚目がいいなぁ。
中でも5枚目の写真が、
私が勝手に描いた「行天晴彦」(@『まほろ駅前多田便利軒』)
のビジュアルとドンピシャ!で、もうひとりで大喜び。(バカです。笑)

いや、行天は、間違ってもアルマーニなんか着る奴じゃないけど(笑)
何だかあの写真の田辺さんから発せられるものが、
まるっきり私の中の「行天」と重なってしまって、
しばし妄想大爆発でした。(爆)
――ああ、いや、もちろんそれは、
私の個人的な思い込みに他ならないんだけどさ。(笑)

(『まほろ駅前多田便利軒』については、改めて)


それにしても、3回目の登場にして、ようやく、
モデル・田辺誠一の『UOMO』での立ち位置が明確に見えて来た
ような気がして、嬉しい限り。