tanave.com更新(10/14)

tanave.com更新(10/14)

田辺誠一さんの公式サイト「tanave.com」のtopが替わりました。
★tanave.com
前回の藤田さん仕様(@ブラック会社に勤めて・・)の写真も好きでしたが
この写真も好きです。
前回に引き続き、風景やモノでなく「田辺誠一モデル」なのは、
何か心境の変化があってのことなのでしょうか。
今は「自分」に興味を持ってる、ってことなんでしょうかね。

・・いや、私だって、ますます興味津々だけど、
このところの田辺誠一に。


infoも更新しています。
10月23日(金)23:00〜の「A-Studio」(TBS)にゲスト出演だそうです。
これ、数日前に田辺さん出演の情報が入ってから、
とっても楽しみにしてたんですよね。
MCが鶴瓶さんだし、ゲストのチョイスも興味深いし、
ゲストゆかりの人に鶴瓶さんが直接会いに行ってインタビューする、
というところも、面白いし。


鶴瓶さんは、関西のMCでは、ダントツに好きな人。
あまり自己主張せず、ツッコミがソフトなので、
観ていて気持ちがいいんです。
鶴瓶さんが、田辺さんの魅力をどんなふうに引っ張り出してくれるのか、
すごく楽しみです。

★A-Studio