『三代目明智小五郎』/『プラネットべイビーズ』情報

 田辺誠一さんの次クールのドラマ出演が決まりました!
なんと!主演だそうです!・・・深夜ワクだけどねw。
『三代目明智小五郎〜今日も明智が殺される〜』
毎週水曜24:00〜24:30 MBS(TBS)系。
スポニチ記事
それにしても・・「今日も明智が殺される」って・・
記事によると、探偵のくせに、毎回殺されちゃって、
で、犯人が見つかると生き返る、って役らしいんですけど〜
・・・・どんだけダメな奴なんだ!w

 

うわ〜、でも、そのゆるゆる〜メタメタ〜な感じが、
なんとも田辺さんっぽくて面白そう〜w。
深夜だし、あまりコード(code)もキツくなさそうなんで、
自由にいろんなことが出来そう。
(今なぜか『スクールデイズ』の「赤井豪in香港国際映画祭」が、
私の頭の中を駆け巡ってる〜@@@爆)
いや〜、妄想すればするほど、ワクワク感が募ります。
・・まぁ、たぶん福島じゃ放送されないと思うけどさっ・・(泣)


『プラネットべイビーズ/トルコ・若き18歳ママの奮闘(仮)』
2月24日(水)21:30〜22:00(NHK-BS-hi
こちらはナレーションです。
サブタイトルの感じでは、ドキュメンタリーでしょうか。
今回はパイロット版らしいですが。
★tanave.com info
こちらも、詳しいことが分かり次第お知らせします。