ボーダーレス!(田辺さん「スッキリ!」に出演)

ボーダーレス!(田辺さん「スッキリ!」に出演)
神の雫』の番宣で「スッキリ!」に出演の田辺誠一さん。
もうあのビジュアルだけで、80%以上の満足感(笑)を味わえた上に、
節分の話題での「ボーダーレス(鬼と人間には境がない)」発言に、
大満足。(笑)
うん、やっぱり、遠峰一青でもTELYAでも沢田でも鈴木でもない、
田辺さんは田辺さんなのだ。(あたりまえだ。笑)

 

朝っぱらから恵方巻にかぶりつく田辺さん。
そんな律儀に最後まで食べようとしなくたっていいのに・・(苦笑)
連続ドラマ2本撮りはきついのか、眼が赤く、
ちょっと疲れているようにも見えた。

 

で、最後に申し訳程度の番宣。(4話の予告がちょっとだけ)
ほんと、こういう姿を見ると、俳優とは因果な商売だなぁ、とつくづく思う。
でも、たとえわずかな時間だとしても、
番宣が出来るのは出演している俳優だけ。
去年、『ヒットメーカー阿久悠物語』や『ハッピーフライト』で、
本当にたくさんの番宣に出た田辺さんには、
たぶん、その意味がちゃんと分かっているんだと思う。

 

神の雫』第4話。心して観ることにしよう。