少年メリケンサック(mini)

2009・2公開

翔:TELYAです!!(笑) 
宮藤官九郎さん(クドカン)は、いつも、田辺さんに とんでもない無茶振りをしますが、この時は本当に「え~~っっ!?」という感じでした。でも楽しかった。(笑) 映画には わずか数シーンしか出ていないのに、TELYAったら、あちこちのメディアで取り上げられて、話題をさらってましたから。 田辺さんが、こんなふうにいろんなところで取り上げられるってなかなかないことだったので、こっちとしても慣れてなくて、戸惑うやら、嬉しいやら、照れるやら。 ま、最終的にはノリノリになってましたけど。(笑)
  それにしても、田辺誠一にビジュアル系ミュージシャンって・・しかも、プロモーションビデオまで作って、歌ったり踊ったりさせるって・・新感線のいのうえさんもコワイが、クドカン、あんたも相当コワイ!
でも、そのおかげで、田辺さんの中でいい具合に壊れたものってあったんだろうなぁ、とも思います、それ以後の田辺さんを観てると、何となく・・・(笑)