『神の雫』本日解禁

 いよいよ本日解禁!(日テレ系22:00-23:09)ですね。
朝から、亀梨和也くんが日テレ番組に出まくっています。
ちょっと緊張気味なところが初々しい。(笑)

 

いや〜、それにしても、制作発表の田辺さんには参りましたね〜!
9日にTVで観た時は、ちらっとしか映らなかったので
それほど感じなかったんだけど、
毎日jpの写真や、会見のロングバージョン(田辺さんのコメントつき)、
予告ナビ等、見て、驚きました。
遠峰一青の「外観」にあれほど近づけて来てると思わなかった。
(いかにも‘おぼっちゃま’って感じだった鈴木くん@ハッピーフライト
に比べたら・・ねぇ!笑)
いったいどういうウエイトコントロールをしてるんだか・・
何だか、雫(亀梨くん)との年齢差をかなり縮めた感じがしました。
(とても十‥歳の年の差があるとは思えない。爆)

ドラマの内容は、まだどうなるかわからないけれど、
あのビジュアルの田辺誠一が観られるだけでも価値がある、

って気がしちゃいましたよ、ファンとしては。(笑)

 

まぁ、田辺さんのことだから、一気に一青に近づいた外観とはウラハラに、
原作とはまた違った一青像を作って来るんじゃないか、と、
その点が、すごく楽しみでもあります。
沢木晃(サイコメトラーEIJI)や滝川幸次(月下の棋士)の時と違って、
かなり緻密で余裕のある役作りになるだろうし。(挑発。笑)
亀梨くんと、どういうケミストリーを起こしてくれるのか、興味津々。

 

あ、それから、内田有紀さんや佐々木希さんとの絡みも〜。(笑)