『空飛ぶタイヤ』新聞全面広告

空飛ぶタイヤ』新聞全面広告
昨日、朝日新聞に出ていました。
福島じゃ無理だろう、と、半ば諦めていたので、
発見した時は本当にびっくりしたし、嬉しかったです。


中央に
「組織の闇に潜む真実を前に、己の生き方を見つめる者たち」
という大見出し。
記事の左上に仲村トオルさん、右ちょっと下に田辺誠一さんの、
共に上半身の写真。
真ん中下の方に、パイプ椅子に座って対面している二人の全身写真。
で、下3分の1ぐらいに、『空飛ぶタイヤ』紹介(登場人物の)写真。
(バナーと同じもの)


記事の内容は、仲村さんと田辺さんの対談形式で、
赤松(仲村)と沢田(田辺)それぞれの立場とか、
家族との繋がりの大切さ、働き盛りの人に観てもらいたい、等々。

試写といい、この広告といい、
WOWOWの力の入れ具合が伝わって来る感じですね。


最近、こういうインタビュー等で、
田辺さんのプロフィールの欄にどんな作品が取り上げられているのか、
を見るのが、密かな楽しみになってるんですが・・
今回は『ハッシュ!』『スクールデイズ』『ヒットメーカー阿久悠物語』
神の雫』そして『ハッピーフライト』(スクールデイズが入るって珍しい)


ちなみに、最近一番嬉しかったのは「+act mini」のプロフィール。
『熱い胸騒ぎ』『ガラスの仮面』『きみはペット』『ホテリアー
肩ごしの恋人
リング0』『ハッシュ!』『さよならクロ』『明日の記憶』『ハッピーフライト
『DOG-FOOD』『ライフイズジャーニー』
というチョイスもさることながら、全体的に、田辺さんを良く観てくれてる、
という感じがしたのでw


・・・ところで、私、
肝心の『空飛ぶタイヤ』本編をまだ観てないんですよ。(おいおい)
うーん・・DVD発売まで待たなきゃいけなくなったらどうしよう・・・