鈴木くんは32歳『ハッピーフライト』

鈴木くんは32歳『ハッピーフライト』
東宝のラインアップ『ハッピーフライト』のページに、
「イントロダクション」「ストーリー」「キャスト・スタッフ」等
upされています。
東宝WEB SITE→ラインアップ→ハッピーフライト


田辺誠一さんが演じる鈴木和博くんは32歳なんですね〜若いわ。(笑)
しかも完璧にお笑い系だし。(爆)
ストーリー読むと、
原田教官(時任三郎さん)に怒られて情けない顔になる鈴木くんが、
はっきりと眼に浮かんで来てしまいます。(笑)
うーん、今までやった役で近いもの、と考えると、
プリンスメロン(@フードファイト)+ナビオ(@サボテンジャーニー)
+中林(@夢のカリフォルニア)+久津内(@約三十の嘘)」
って感じがするんだけど(すべて見事に情けなさ系。笑)
・・・あっ、全部ひっくるめて「白い恋人・田辺くん(@七人の恋人)」
って感じもする。(笑)
――さて実際はどうでしょうか。


整備士の中村くん(20歳)を誰が演じるのかも気になります。(笑)


≪翔・注≫
ハッピーフライトの鈴木は、
のちに、37歳という設定に変更になっています。
田辺さんが演じる、ということが考慮されたのか・・?w
でもまぁ、あの鈴木の性格と態度なら、
37までコーパイでいてもおかしくはない、とも思われますがw。