ありがとう!100000ヒット。

ありがとう!100000ヒット。
今朝こちらに来たら、
ブログの延べ訪問者数が10万人を越えていました。
訪れるたびにカウントされるので、
カウンター数の進みやすいブログではあるのですが、
それでも、「100000」という数字は、
私にとって、とてもとても大きくて重いものです。
これからも、田辺誠一さんの話題を中心に、
思ったこと、感じたことを、なるべく素直に、丁寧に、
文章にしていけたらいいな、と考えています。
お越し下さった皆さまに、心から御礼申し上げますとともに、
今後とも、この≪路地裏より愛を込めて≫をご愛顧下さいますよう、
どうぞよろしくお願い申し上げます。


    **――――**       **――――**


・・・な〜んて悠長に挨拶してる間に更新しろよ!――って
きついツッコミ入れられそうですが。(苦笑)

このところ、土・日は仕事が忙しく、
風林火山』をリアルタイムで観ることが出来ない上、
DVDデッキの調子がまた悪くなってしまって、
録画はされているようなんだけど再生出来ない、
という状態が続いていて、
小山田くんの死後、ほとんどドラマの内容を把握出来てない、という、
とんでもない状態になってしまってます。いやはや。(滝汗)


でも、来週は『姫の死』だしね、何とかして感想を書きたい!
と考えております。
「小山田死んだら途端に無関心」ってわけじゃないのよ、けっして!
(・・・あぁいや、ちょっとはそういうとこもある・・かも・・
・・・・って、おいおい!爆)


他にも、2本とも密度の濃いドラマで面白かった
黒澤明ドラマスペシャル』(天国と地獄/生きる)とか、
素直に泣けた『バッテリー』や『フラガール』とか、
growing up tanabe な『またの日の知華』とか、
感想書きたい作品はたくさんあるんですけどね〜・・・・
(と言いつつフェイドアウト。こらっ!)