UNIQLO新CMにやられたっ!

UNIQLO新CMにやられたっ!
え〜〜っと、みなさんはユニクロの新CMをご覧になったでしょうか?
私は今夜初めて観たのですが、
いや〜大沢たかおさんがかっこいいの!かわいいの!素敵なの〜!
で、ちょこっと出て来て、
彼を背中からギュッって抱きしめるのが、中谷美紀さん。
・・・ああそうか「7月24日通りのクリスマス」のコンビなんですね。
これはね〜、ちょっと「やられたっ!」って感じのCMです。
こういうの、ご贔屓の田辺誠一さんにやって欲しかったなぁ!
何だか悔しいなぁ!(笑)


それにしても・・・
大沢さんも、田辺さん同様、
歳を重ねるにつれ、どんどんいい感じになって行きますね。
田辺さんと、どこかキャラが被っているようにも思うのだけれど、
ちょっと違うところもあります。
何だろう・・うーん・・大沢さんは赤井豪(@スクールデイズにはなれない・・?
(というか、彼や竹野内豊さんは、ならなくていい? 笑)
(というか、田辺さんと大沢さんの違うところって
「そこ」でいいのかっ!? 爆)
彼のファントム、というのは、
確かに、今ならすごく似合いそうな気がしますね。
(ミュージカル初挑戦らしい。
で、青山劇場で『IZO』の次にかかる演目らしい)


最近のユニクロのCMは、どれも好きです。
前回の松本ケンイチさんと佐藤江梨子さんも良かったし、
その前の、スタイリッシュな伊勢谷友介さんや、
いろんな人が、広い部屋に並んでいるユニクロの服で遊ぶ、
というのも面白かった。
CMで、私のユニクロに対するイメージが、ずいぶん変わりました。