『7月24日通り』(ラジオドラマ)感想:1

 ん〜〜〜確かに、サトシって、
一言で言って「ばっかやろー!」な男なんだけど、
何だか今の私には、この役を田辺誠一さんがやったということが、
面白く思えて仕方ありません。(笑)
この役を田辺さんに、と思った人がいる、そのことが、
年末からの私の浮かれ気分に、
さらにおいしいお酒を一献さずけてくれたような感じ。(笑)

いや、ほんとにつまんない男なのよ、しょーもない男なのよ、
でも私は、へたに「絵描きくん」あたりの役をやられるよりも、
サトシで良かった!と思う。

そうか、ラジオだと、声だけだと、「これ」が出来るんだ、田辺さん。
TVでやったらどうなるだろう。
動きや表情が入ったらどうなるか、観てみたい。