『南くんの恋人』(第7話)感想

今回が、たぶんこのドラマで一番、というぐらい、
すごく切ない回、になるはずだったんだろうけど・・・
なんだかそこまで感情移入出来なかったのは、何故でしょう?
脚本なんだか、演出なんだか、出演者なんだか、あるいは、全部、なのか・・・
どこに原因があるか解からない。
いずれにせよ、あいかわらず決定的な「何か」が不足している、という気がします。

日下部先生。
南くん(二宮)とラーメン食べてるとこがよかった。(笑)
だけど、なんだかなぁ・・どうも、彼を好きになれない。
もうちょっと真剣に南くんの相談に乗ってあげて欲しいよ。
周りでジタバタしてるだけなら、それこそホンジャマカの石塚さんでもよかったわけだし。
(いや、石塚さんは好きだけど)
三枚目(あるいはニ枚目半)として演じてしまっていいのかな、と、
私としては、ずっと思ってるんですけどねぇ・・・・

あ、千次さんに新聞を見せられて、ちよみの作品を見つけた時の表情は、好きでした。