『木更津キャッツアイ』(映画)ミニ感想

木更津キャッツアイ』(映画)ミニ感想 投稿:04年1月18日(日)roji
半落ち』ばかりか、『解夏』も公開になったというのに、
私が今日観たのは『木更津キャッツアイ』だったりするんですが。(笑)
都会の方々には今さらな話題でしょうが、
こちらでは、やっと今日から隣市で公開、ということなので。

 

一言で言えば、やはり、すごい映画だったなぁ、と。
あれだけキャスト・スタッフのテンションが高く、
それが画面からひしひしと伝わって来る作品って、
滅多に無いんじゃないかなぁ、と思うし、
とにかくいろんな映画(コメディ・ロマンス・アドベンチャー・サスペンス
環境問題etc 笑)5本分ぐらいいっぺんに観せられたような、
クドカン宮藤官九郎)脚本ドラマのいろんなテイストを味わえたような、
そんな満腹感を覚えた映画でした。