はじめに

はじめに
6年ほど、田辺誠一さん関連のHP≪翔夢≫を続けて来ましたが、
少〜し外に出てみようかな、ということで、
このたびblog≪路地裏より愛を込めて≫を始めることにしました。
主に、私が観たドラマ・映画・舞台のお話を、なるべく感じたまま正直に、
(独断と偏見を含みつつ、時に辛辣に、時に妄想・空想取り混ぜて? 笑)
ゆっくりじっくり書いて行ければいいな、と思っております。
お馴染みさんも、初めての方も、どうぞよろしくお願い致します。

―――――――――――――――――――――――――――――――

本日(2005.12.25)以前の書き込みについて。
過去のドラマ・映画・舞台の感想、気になる俳優等について etcを、
 ≪翔夢≫や 関連のBBS等からピックアップしたものを再掲載しています。
興味がありましたら、そちらもご覧いただければ幸いです。