『サボテン・ジャーニー』感想:2

実は、昨夜の3話、
小林聡美さんや市川実和子さんと旅をする田辺誠一さんを観ていて、
たびたび胸に詰まるものがあって、
で、結局、感想を書けずに終わってしまったのですけれど。

さっき、最終回を観終わって、今夜こそ感想を書こう、とPCを開いたら、
途端に じわ〜〜っと涙が溢れて来て。

だから、まだ、ちゃんとした感想は書けないのだけれど・・・・

追い掛けて追い掛けて、捜して捜して、
7年掛けてやっと見つけた!ようやく辿り着いた!やっと掴まえた!!
―――と、今は何だか、そんな気持ち。
(すぐにまた逃げられるかもしれないけど。笑)

橋口亮輔監督、届いてますか?
    ―――田辺誠一が‘ここ’にいます!!―――